芽がでた!

今日の札幌、朝方の雨から日中にはお天気回復でした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

確か1週間ほど前に植えたんですが、「春菊」の種がやgっとこさ発芽しました。適当に蒔いたのでどうなるのか不安でしたが、ちゃんと芽がでたのでホッとしてます。しかしこの後、どうやって育てたらいいのかな?とりあえずこの水を毎朝上げて様子を見て見ます。すいません、この写真ではよく見えないですよね。
芽がでた!_d0098665_22164872.jpg


昨日はランニングサボってしまいました。今日は走るつもりでいたのですが、起きた時に雨がぱらついていたので中止と思ったら・・・、8時半には雨が上がっていたのでそれから円山陸上競技場を10周走ってきました。
円山球場では、春の高校野球大会が開催されていました。私、高校の時は、夏は野球部、冬はスキー部と一年中スポーツやってました。地区大会で1本だけ本塁打打ったこともありました。懐かしい青春時代です。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-05-18 22:24 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige