開花宣言!

5月に入りました。今日の札幌、天気良好!温かな天気に誘われついに札幌も「開花宣言!」です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

9時過ぎに北海道神宮の標本木を見て来ましたが、この時点で開花を確認。この後10時に気象協会の方が正式に確認し開花宣言!となりました。
開花宣言!_d0098665_18594043.jpg

北海道神宮のサクラが一気に開花となりそうです。
開花宣言!_d0098665_1962470.jpg

開花宣言!_d0098665_196407.jpg

開花宣言!_d0098665_1965566.jpg

5月の明治天皇の御製です。
開花宣言!_d0098665_199573.jpg

開花宣言!_d0098665_18324332.jpg


店の向かいのお庭も見事に色づいています。
開花宣言!_d0098665_1911675.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
Commented by bois-neige at 2009-05-01 19:18
開店3周年にあたりましてお祝いのコメントをいただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
Commented by クンバロ at 2009-05-07 01:10 x
はじめまして、ランキングより参りました。

明治天皇の御製の写真

非常に有り難いものを拝見しました。

有難うございました(応援ポチッさせて頂きます)
Commented by bois-neige at 2009-05-08 17:51
クンバロさん、ありがとうございます。毎月、月初めに参拝してブログにアップしております。明治天皇の御製は大変感じるところ多いですね。
by bois-neige | 2009-05-01 19:11 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige