早朝ランニング

今日の札幌、朝から快晴、それに朝から寒くない!ベッドからさっと抜け出す事ができました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝は、5時50分から走り始めました。コースはウォーキングコースの「琴似発寒川から西野緑道を辿る自然豊かな散策路」をちょっとアレンジしたコースで13km。今月は何とここまで通算走行距離63kmと今までになく順調に走ってます。「北海道マラソン」の3時間切りと言う大目標に向け、今月200kmは走っておきたいところです。
今日のコースの西野緑道と左股川沿いを走るのは今シーズン初です。
西野緑道入口
早朝ランニング_d0098665_172550.jpg

白樺の並木(6月頃、花粉症の方は大変です)
早朝ランニング_d0098665_1715085.jpg

ここの桜並木はとてもきれいなので花開くのが楽しみです。
早朝ランニング_d0098665_1721817.jpg

まだ少し雪が残っているところも。
早朝ランニング_d0098665_1723550.jpg

左股川入口付近
早朝ランニング_d0098665_1724739.jpg

土の道はまだぬかるんでいますが、芝の上を走れば大丈夫です。遠くの山並みもきれい!
早朝ランニング_d0098665_174161.jpg

川のせせらぎも癒されますよ!
早朝ランニング_d0098665_176117.jpg

大倉山ジャンプ競技場にも行きました。
早朝ランニング_d0098665_1794860.jpg

ここの階段120段ありますが、ダッシュで上ります。いいトレーニングですよ。
早朝ランニング_d0098665_1834537.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-09 17:07 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige