寒い一日

今日の札幌、今冬一番の冷え込みとか。キロロもとっても寒かった!

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

キロロ、桂高等学校のスキーレッスン2日目。本当に今日は、寒い一日で、特に午後からの寒さは底冷えしました。
この様に大人数の生徒さんたちです。
d0098665_19204285.jpg

私の担当した班の生徒さん達は、朝から快調!ファミリーゲレンデは、まったく問題なく滑走です。すぐに長峰第一リフトへ移動。こちらも昨日滑っていたコースなのでスムーズに下りて来ました。そこで、今日は観光ゴンドラ。スキーは乗らずにゴンドラで山頂へ行ってきました。少し前に上がった生徒さんたちのグループが降りてきて「上は、天気悪くて景色見えませんよ」って話でしたが、私達が上った時は、運良く最高に晴れてました。キロロでこの時期、こんなにきれいに景色を見渡せるのはめずらしいことです。
d0098665_19302364.jpg

生徒さんたちも寒さを忘れて大はしゃぎです。
d0098665_1931564.jpg

本当にまとまった良い班を担当させていただきました。
d0098665_193242.jpg

午後からもめっちゃ寒い中、頑張ってたくさん滑りましたね。
皆さん、是非また北海道に遊びに来てください。
夏の北海道も最高ですよ!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/9258416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bois-neige | 2009-01-27 19:35 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige