全面クローズ

今日の札幌、なんと雨です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝、8時30分集合のキロロへ向け、7時12分出発。なんとか、ぎりぎり8時25分には到着したのですが、駐車場で車を降りた途端、路面はアイススケートリンク状態。そして思いっきり強い風が吹き荒れています。ミーティングルームへ向かう途中、何度も風で体をあおられそのままスケートしているように滑って押し戻されてしまいました。恐ろしい!
ミーティングが始まってキロロのスタッフの方の第一声は「今日は、全面クローズです。したがって修学旅行のスキー研修も中止です」って。 まあ、確かにこの強風じゃ無理だわ。
昨日、あんなに最高のコンデションの中でスキーレッスンを受け上達した皆さんでしたが、一転して今日のこの状況。やはり天気だけはどうしようもありません。
皆さん、この後の小樽、札幌観光楽しんでください。

そんな訳で、早々と札幌に戻ってきました。昼からは店の前の氷割り作業。こんなのは、普段ですと春先にやる作業なのですが、この暖かさは異常気象?地球温暖化の現れなのでしょうか。
d0098665_15143298.jpg


24日、25日は営業しております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/9239813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T.K. at 2009-01-23 15:48 x
1月9日にインソールを製作して頂いた者です。
予約時間に遅れたにも関わらず、非常に丁寧に応対頂き、ありがとうございました。
今までとは異なる方法で製作して頂いたインソールは、小指側(内足)が非常に使い易く、また足裏と雪面の距離が近くなったような感じがあり、非常に操作性とバランスが良くなりました。
今までの悩みが一気に解消され感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
Commented by bois-neige at 2009-01-23 19:32
T.K.さん、インソール良好とのご報告ありがとうございます。この様に喜んでいただけますと本当に仕事のやりがいを感じます。またのご来店お待ちいたしております。
by bois-neige | 2009-01-23 15:17 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)