上達!

今日の札幌、雪がサラッと降ったようです。今日も早朝からキロロへインストラクターの仕事でした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日の天気予報では、午後からかなり雪が降るはずでしたが、キロロの山は午後から逆に天気が良くなってました。覚悟して行ったのですがラッキーです。
私の担当する女子学生10名は、午後から長峰第一リフトを何とか滑れるまでに上達!です。1本目、途中の中斜面では、かなり転がってる子達をレスキューしなくてはなりませんでしたが、同じコース2本目には結構スムーズに下りられるようになってます。すごいですね。緩斜面は、もう心配ありません。この通りスイスイです。
d0098665_17575335.jpg

午前中、折角キロロスキー場に来たのですから雄大な景色を見てもらおうと思い、ゴンドラで山頂ステーションまで行ってきました。もちろん山頂から滑ってこられるレベルではないので、スキーはもって行かずに下りもゴンドラで下りてもらいました。山頂は、やはり天気が悪くて余市岳とか見ること出来ませんでしたが、生徒さん達は楽しんでましたよ。
d0098665_182336.jpg


さて、生徒さん達は明日が最終日のスキーです。天気がとっても心配ですが、最後しっかり怪我なく楽しんで滑らせて上げたいと思いますので、私も頑張ります!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/9200697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bois-neige | 2009-01-14 18:05 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)