前向きに・・・!

今日の札幌、昨日に続き曇り空ながらとっても穏やかな一日でした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、成人式。平成生まれの133万人が初めて大人の仲間入りです。しかし、世の中暗い話題ばかりで不安を抱えている人達も多いのだろうなあ。就職先がなかなか見つからない世の中ですもんね。やりがいのある、やりたい仕事が出来る世の中だったらどんなに良かったか・・・。なんて言ってても仕方がない、若者は若者特有のパワーでとにかく「前向きに進んでほしい!」ですね。

店のオープン前にランニング&ウォーキング。北海道神宮に行ってきました。
前向きに・・・!_d0098665_17374731.jpg

初詣の参拝客は、ちょっと落ち着いてきたようです。今日は、台湾の観光客が目立ってました。
今月の明治天皇の御製です。明治天皇は93,000首もの和歌を詠まれていたそうです。
しかし、国民の事を実に大切に思われていたことが歌に現れていますよね。
どこかの的外れの首相とは大違い・・・・・。
前向きに・・・!_d0098665_17432722.jpg

前向きに・・・!_d0098665_1743406.jpg


13日、14日、15日は臨時休業となります。(次回営業日は16日、17日、18日)

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
Commented by etigo at 2009-01-12 19:07 x
お元気ですか 調整していただいたシューズで反撃トレーニングも快調です ありがとうございます 近々Q10で伺いますね 今年もよろしくお願いします

Commented by bois-neige at 2009-01-12 19:59
etigoさん、了解しました。
by bois-neige | 2009-01-12 17:47 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige