ルルドさんへ

今日の札幌、雪が降ったりやんだりです。発達した低気圧の影響で太平洋やオホーツク側は、強い風と雪で大荒れの予報が出てましたが、札幌は風もなく今のところ穏やかです。大倉山ジャンプ場では大会が行われていて、店の外へ出ると放送がはっきりと聞こえてきます。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝、店を開ける前にポールウォーキングをしてきました。それもかなりのスピードウォーキングです。坂道でもポールをガシガシ突いて歩いてきました。短時間(15分)でもポールウォーキングは通常のウォーキングの1.5倍の運動量ですので時間がない時のトレーニングとしても最適。特にポールウォーキングの良さは、上肢や胸、肩の筋肉を無理なく鍛える効果を得られる点です。冬の滑りやすい道でもポールを突くことで転倒防止にも役立ちますし、「滑り止めバンド」を靴につければ更に安心ですよ。
d0098665_1232137.jpg


途中、ルルドさんへ新年のご挨拶方々寄ってみました。ルルドさん、今日が初売りです。
d0098665_12213242.jpg

焼きたてのパンがいっぱい並べられているところでした。
d0098665_12222717.jpg

d0098665_12224211.jpg

d0098665_12242239.jpg

d0098665_12244560.jpg

d0098665_1225981.jpg

d0098665_12255694.jpg

d0098665_12261782.jpg

ご近所に宅配や地方発送もしてくれますよ!おいしいパン屋の「ルルド」さん

d0098665_12275567.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/9181530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bois-neige | 2009-01-10 12:37 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige