明日から初売り

今日も一日、キロロでレッスン。家族共々、先ほど無事に家に帰って来ました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日のキロロは、昨日よりも寒かったです。午前中は、子供達のレッスンを担当しましたが、手が凍えて感覚が無くなるほど。子供達は、何ともないみたいなのでよっぽど私が冷え性なのかな?3年生、4年生のそこそこ滑れるお子さん達4名でしたが、元気いっぱいでした。
午後からは、長靴に履き替えて初心者の子供さん達(3歳から10歳くらい)のレッスンのサポートに回りました。何ともこちらは先生達も大変!「先生、おしっこー!」「先生、頭痛い!」「先生、眠たい!」などなど・・・。実際、立ちながら眠ってしまった子供さんを見ました。これにはびっくり!悪戦苦闘の先生達の指導でどんどん子供達は、上達していきます。

さて、明日の5日から「ボア ネージュ」初売りとなります。皆さんのご来店心よりお待ちしいたしております。
d0098665_19145457.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/9154766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bois-neige | 2009-01-04 19:15 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)