三角山~大倉山~荒井山をランニング

今日の札幌、日中は日も差していて割りとおだやかでしたよ。でも気温は低いですね。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。人気ブログランキングへ

今日は、定休日です。そこで、午後から久しぶりに三角山~大倉山~荒井山をランニングしてきました。
三角山山頂は、木々の葉っぱが落ちたために見晴らし最高でした。
円山方面(夏は、この方角しかよく見えません)
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_17192022.jpg

手稲山に雪が付いているのが見えました。
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_1720880.jpg

大倉山と宮の森のジャンプ台が見えます。
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_17205457.jpg

大倉山ジャンプ台のスタート地点から、円山、神社山、藻岩山(左から)
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_17221674.jpg

ジャンプ台下の温度計は、4.8℃でした。やっぱ寒いはずです。
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_1723555.jpg

荒井山を抜けて戻ってきましたが、走り足りないので円山陸上競技場の外周を4周して本日のランニング終了です。汗たっぷりかいたのですが、意外と体重が減っていないかったなのはなぜ?
先日、収穫したヤマブドウの実をばらしました。やはり、今の実の方が甘くておいしい!
三角山~大倉山~荒井山をランニング_d0098665_17265985.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-10-29 17:27 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige