応援してます!

今日の札幌、朝から雨の一日となりました。
息子が通う宮の森中学校では、全校の陸上記録会の日でしたが、1年生の100m競技が終わった時点で雨が強くなったためにその後の競技が中止となってしまいました。6月のクロスカントリー大会に続いての中止で残念です。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

多少の雨のでも走るのが、「トレイルランニング」。
こちらの円浄さんは、10月12日から13日にかけて本州の奥多摩山域(71.5km)を24時間以内で走破する「第16回日本山岳耐久レース」に参加します。
ハードなレースですが、2000人くらい出場するそうです。先日のニュースで奥多摩で熊に襲われた有名な登山家の方がいましたが、ひょっとしたらそのコースなのかな・・・。
彼は、このレースのため夏の間は、藻岩山を走りこんできました。
トレイルランニングシューズの中敷をこちらでお作りになっています。
自己の限界に挑戦するようなレースとなることと思いますが、ベストをつくし頑張ってくださいね。応援してます!
応援してます!_d0098665_19204010.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-10-09 19:30 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige