久しぶりにトレイルランニング

今日の札幌も快晴です。
ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

昨日の満月、きれいでしたね。

今朝、久しぶりにトレイルランニングで円山山頂に行ってきました。登り口から所要時間は、11分50秒。無理なくゆっくりペースで走りました。
円山山頂久しぶりですが、あたらしい標高柱がたってました。
久しぶりにトレイルランニング_d0098665_19105725.jpg

きれいに札幌市街が見渡せました。
久しぶりにトレイルランニング_d0098665_19123953.jpg

久しぶりにトレイルランニング_d0098665_19132481.jpg

久しぶりにトレイルランニング_d0098665_19133892.jpg

円山動物園方面へ下りましたが、途中で「エゾリス」に2回遭遇。
エゾリス君もびっくりしたんでしょうが、こちらも急に飛び出してきたので本当に驚きました。
その時、エゾリス君の木に飛び上がる凄いジャンプを見ましたよ。
久しぶりにトレイルランニング_d0098665_19162674.jpg

家に帰ってから朝食を食べた後、なんだかものたりないので、なまこ山~大倉山競技場経由で荒井山を走ってきました。
トレイルランは、やはり楽しい!だれかいっしょに走りませんか?

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
Commented by あらいかず at 2008-09-17 07:23 x
いやぁ、気持ちよさそうですね!
 これは、早朝ですか? けど、お日様が結構高いので、午前中・・・くらいでしょうか。

 それよりもお月見ウォークがステキ。

 それよりも、買走が面白い・・・
 
と、言うことで宮の森近辺を歩いてみたり走ってみたり、自分の足で行き来できる範囲でいろいろとあるんだなぁ。

今すぐには合流できませんが、いつか 一緒に走る日を夢見て・・・
Commented by bois-neige at 2008-09-17 07:59
あらいかずさん、山頂7時前の画像です。ちょっと早起きで色々やってます。今日も、山葡萄たくさん収穫してきましたよ。今度、秋の札幌スカイウェイ行きましょう。
by bois-neige | 2008-09-16 19:22 | ランニングの事 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige