今日は何の日?

今日の札幌、昨日よりも蒸し暑く感じました。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

足の筋肉痛もだいぶ和らいできたので、明日から少しづつランニング開始しようかと思っています。
足と言えば昨年もそうだったのですが、フルマラソン走った後でも足首から先は、まったくダメージがありませんでした。よくあるのが、水ぶくれを生じたりツメを痛めるケース、あとは足首や足裏の痛みですが、私の場合まったくそれがありません。
手前味噌ですが、足に合ったサイズのシューズ、靴下のX-SOCKS、オーダーメイドの中敷のおかげですね。
今日は何の日?_d0098665_18504611.jpg


ところで、「今日は何の日?」  9月2日ですので 「靴の日」が正解です。
最近、私が履いているの ミズノのウォーキングシューズ「LD HORIZON」 価格19,950円
長距離ウォーキングに最適です。
キャッチコピーは、「軽い足どりは地平線へ向かって」です。
今日は何の日?_d0098665_18581223.jpg


明日は、定休日となります。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
Commented by ひまわり at 2008-09-02 20:27 x
お久しぶりです。ひまわりです。

先日のマラソン、お疲れ様でした。

突然ですが、バイクのレーシングブーツ用の
下敷きを作っていただきたいと思っています。

予算は、いくら位が妥当でしょうか?
Commented by bois-neige at 2008-09-03 07:36
ひまわりさん、お久しぶりです。レーシングブーツの中敷ですが、10,000円~12,000円の予算でみてください。お待ちしてます。
by bois-neige | 2008-09-02 18:58 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige