X-SOCKS

今日の札幌は、蒸し暑かった。
北海道マラソンまであと3日となりました。早朝ランニングは、調整ランで6kmほどでしたがそれでも汗だくだくです。
もちろん走り終わってから水分補給は、しかりしました。
今日からは、炭水化物をどんどん摂取してグリコーゲンを体内に溜め込みます。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

ランニングと言えば、シューズだけではなくソックスも重要なアイテムです。合わないソックスは靴ずれの原因にもなりますよ。そんな靴下でフルマラソンは大変です。そこで、お勧めなのはこちらのソックスです。
X-SOCKSの「SPEED ONE」(スピード ワン) ¥1,995 
私も昨年から使用していますが、足にしっかりフィットして本当に快適です。ウォーキングにもお勧めです。
X-SOCKS_d0098665_18365462.jpg

こちらは、「RUNNING Short」 ¥2,100 少し厚手のタイプです。
X-SOCKS_d0098665_1838744.jpg

もちろんこちらも2年間保障付きです。
X-SOCKS_d0098665_18391486.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
Commented by tanaka at 2008-08-29 10:20 x
先日は失礼いたしました。
北海道Mが目前ですね。最終調整がいい形でできることを・・また天気予報ですと当日は晴れのようですが気温があがらないことを祈っております。
記録更新への喜びとともにレースを楽しんでください!応援してます!
by bois-neige | 2008-08-28 18:41 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige