頑張れ日本!

今日の札幌、お天気続いてます。
札幌は、昨日よりも気温高くなったみたいですが、道東などでは9月下旬の気温とか・・・。
明日は、札幌晴れで最低18度、最高28度の予報です。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

さて、昨日の「北京オリンピック」での日本選手の結果なかなか厳しいものがありました。
四年に一度のオリンピックに照準を合わせて苦しい練習を積み代表となっても、いざ大会で100%の力を発揮できるかと言うと難しい。
女子マラソンの野口みずき選手の様態も心配ですね。
とにかく代表に選ばれた選手諸君悔いのないように思いっきり戦ってください。頑張れ日本!

こちらは、ニューバランスの女性用ウォーキングシューズ 「ww1500」 15,540円。
この7月から発売になったモデルで、ウイズも、2Eと4E があります。
ABZORB(アブゾーブ) 衝撃吸収・反発弾性を併せ持つミッドソールで履き心地がソフトです。
デザインも明るくスニーカー風に見えますが、長距離ウォーキングにもお勧めです。
頑張れ日本!_d0098665_19125077.jpg

頑張れ日本!_d0098665_1913381.jpg

頑張れ日本!_d0098665_19132978.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-08-10 19:13 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige