男6人ウォーキング

今日は、朝5時集合で、男6人ウォーキングしてきました。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

今日のルートは、三角山~大倉山~荒井山の山岳ルート。
男6人ウォーキング_d0098665_20235953.jpg

徹夜明けで睡眠ゼロの方1名。無茶してますが、今回のウォーキングも仕事なので仕方が無いと言えばそれまで・・・。でも、皆さんはこの様なウォーキングはなさらないでくださいね。
さて、先日私がトレイルランニングしてきたルートをそのまま皆でウォーキングです。
所要時間は、約2時間。(先日のランニングでは、45分)
やはり走るのとは違い、道にある花を見、鳥のさえずりを聞きながらのウォーキングは良いですね。
今日見つけた花、「クサノオウ」です。
男6人ウォーキング_d0098665_20252111.jpg

今日の収穫、「笹の子」。そのまま、生で食べておいしかった。
男6人ウォーキング_d0098665_20262351.jpg

昨日の午後20kmランニングをしたので、さすがに登りで足がきつかったですが、とても充実したウォーキングで楽しかったです。
やっぱり宮の森・大倉山地区は最高に楽しめる場所です!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented by lykke_tak at 2008-05-22 21:38
楽しそうですね!
私もこのルート歩きたいです。今の時期に。。
(朝5時集合はきつそうだけれど・・)

ライラック、きれいに咲きましたね!
私も昨年ライラック祭で苗木をいただいてきたのに、鉢植えにして結局だめにしてしまいました(ToT)。

先日買わせていただいた「さくらシート」持参で、明日は娘の学校の体育大会に行って来ま~す。

Commented by bois-neige at 2008-05-24 11:09
lykke_takさん、体育祭いかがでしたか?「さくらシート」も、さりげなく目立っていたのではないでしょうか。今回、「山岳ルートウォーキングコース」を案内するために下調べ中です。ご存知の通り、2時間くらいで歩ける手頃なコースです。楽しいですよ。
by bois-neige | 2008-05-22 20:29 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige