夜中の話

今日の札幌久しぶりの雨になりました。
昨夜、子供達といっしょに「ハリー・ポッター」のレンタルビデオ見て寝ました。感化され易い正確で夜中にちょっと怖い夢で目が覚めました。時計を見ると午前2時。
外は時々、突風が吹いているようで木々が風で揺れている音が聞こえてきます。「この風だと店の看板が倒れてしまうな。家の中に入れなくちゃ。」などと頭では考えているのですが、なかなか起きることが出来ません。しばらくして、またも強い風で看板が引きずられたような音が聞こえてきました。「もう行くしかないな!」あきらめて、パジャマの上からジャージを着て外へ。
やはり看板は、重しのブロックを載せたまま移動し倒れる寸前でした。
この風は、午前中も結構強く吹いてましたね。今は、雨も風もやんでいるようです(午後6時)。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

オーダーメイド中敷装着型サンダル、パラマウントの「ファーノ」入荷しました。
夜中の話_d0098665_181526.jpg

まだ、空は重たい雲ですが、明日の天気は「晴れ」。最高気温は14度の予想となってました。きっと平年並みなんでしょうね。
夜中の話_d0098665_1821558.jpg


角の公園(荒井山公園)の桜がほぼ満開です。
夜中の話_d0098665_1842065.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2008-04-24 18:04 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige