オーダーメイド中敷装着型サンダル

今日は、外よりも店の中の方が寒い!ずーと石油ストーブつけてました。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

朝は、それなりに気温は低かったんですが、日中どんどん気温上昇していたようです。
店の中はストーブつけているのに外の方が暖かく感じるなんてね。
北海道神宮の「ソメイヨシノ」今日は、こんなでした。画像見るだけでは分かりませんが、確かに蕾は昨日よりもふくらんだような・・・。
オーダーメイド中敷装着型サンダル_d0098665_18354592.jpg


これだけ外が暖かくなってくると、一気にサンダルの話題です。
今年は、オーダーメイド中敷装着型サンダルがたくさん出てきます。
早いものは、そろそろ入荷してきますよ。
オーダーメイド中敷装着型サンダル_d0098665_18375224.jpg

「サンダル履きたくっても、どれも足に合わなくって・・・」とお悩みの方、今年はオーダーメイド中敷装着サンダルでジャストフィットの履き心地を体感してください。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2008-04-18 18:39 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige