再びニセコ東山

今日から3日間、再びニセコ東山に出かけます。
今回も兵庫県から修学旅行でやってくる高校生へスキー指導です。

今日もクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

前回、ニセコ東山で指導した生徒さん達は、兵庫県へ帰る日が大雪の降った24日だったため、伊丹空港へは飛べず関西国際空港へ変更となり、着いた時間もかなり遅い時間だったため、全員が空港近くのホテルに宿泊し翌日、家に戻ったそうです。3泊4日の修学旅行が4泊5日に。これも一つの思い出になったのでしょうね。

ところで、昨日 『かまくら』用に積み上げた雪山に散水を行いつぼ足で固めました。今朝、チェックしたところかなり硬くしまっていました。
再びニセコ東山_d0098665_7194134.jpg

ニセコから帰ってきたら本格的に作業に入りたいと思います。

と言うわけで、27,28,29日の3日間は臨時休業となります。30,31日は営業いたします。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2008-01-27 07:20 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige