「コンサドーレ札幌」優勝&J1昇格

やりました!今日の試合、またも1点先行されての展開でしたがその後の2得点で勝利。
おまけに東京が引き分けたので、J2優勝&J1昇格のダブルの喜びでした。
2点目は、後半出場の岡本 賢明選手のアシスト。藤田 征也選手も後半残り4分で出場し健闘しました。本当におめでとう!来年は、J1で更なる試練が待ってますが二人の活躍に期待しましょう。

さて、師走に入りました。
そこで、北海道神宮に参拝に出かけました。
久しぶりのラジオ体操です。6時半は、まだ薄暗い中でした。
「コンサドーレ札幌」優勝&J1昇格_d0098665_17154941.jpg

明治天皇の御歌です。
「コンサドーレ札幌」優勝&J1昇格_d0098665_17171173.jpg

「コンサドーレ札幌」優勝&J1昇格_d0098665_17172963.jpg


円山総合運動場の駐車場は、除雪車の待機場になっていました。
「コンサドーレ札幌」優勝&J1昇格_d0098665_17184070.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented by mizuno at 2007-12-01 21:00 x
コンサやりましたね~
テレビで手に汗にぎりながら応援してました。(にわかファンですが)
岡本選手、後半から入り、左からのシュート、2点目のアシストと大活躍でしたね。
コンサのみんな~ ボアネージュでインソール作ると活躍できますよ~
Commented by ひまわり at 2007-12-02 21:05 x
今日もお世話になりました。ありがとうございました。

お店の帰りに、さっそく北海道神宮に行ってきました。

参拝の仕方がわからず…、回りの人を見ながら
参拝しました。

皆さん、深々と頭を下げ、時間をしっかりかけて
(1分以上)拝んでいたようで、厳かな雰囲気でした。
想像していたのと違って、とても不思議でした。

次回は、新しいシューズで歩いて、お邪魔したいと
思います。
Commented by bois-neige at 2007-12-03 09:30
ひまわりさんへ  北海道神宮初めての参拝行って来たんですね。今度は、円山に登ってみてください。とても気持ちが良いですよ。冬でももちろん登れます。またのご来店お待ちしてます。
by bois-neige | 2007-12-01 17:19 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige