「琴似発寒川から西野緑道を辿る自然豊かな散策路」

今日の札幌も秋晴れの1日でした。
昨日の北海道新聞朝刊に掲載された記事を見られて歩きに多くの皆さんがいらっしゃってます。天気も最高!コースも最高!秋のウォーキングを楽しまれていました。
ウォーキングの後に靴と中敷をご購入されて帰られる方もいます。
スタート受付の対応に追われてお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

今日の札幌マラソンを走られた方々、成績はいかがでしたか?
「琴似発寒川から西野緑道を辿る自然豊かな散策路」_d0098665_195155.jpg

旭川でもフルマラソンの大会がありましたが、そちらにご参加のMさんのタイムが気になります。自己ベスト更新できたでしょうか?
私は、来年の「北海道マラソン」での記録更新目指して頑張ります。
こちらは、今年の完走証です。
「琴似発寒川から西野緑道を辿る自然豊かな散策路」_d0098665_1981432.jpg

5km毎のラップタイムが記載されていますが、1kmを最後まで5分切ったのは今回の大会が初めてでした。
来年は、3時間10分切りたいですね。年齢が増えても記録を伸ばせるのはうれしいものです。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented by mizuno at 2007-10-07 21:19 x
札幌マラソンはいかがでしたか?

私のほうは、期待に添えず申し訳ありませんでした。
結果は大失速に終わりました。
前半は阿部雅司さんのペースメイクのもと順調にサブスリーペースを刻んでいましたが、18㌔くらいから体調不良に見舞われ、4時間をきるのがやっとでした。

大会で結果を出せませんでしたが、コンフォのインソールがなければトレーニングを積んでサブスリーに挑戦することもできなかったと思います。

来シーズンは、サロマンブルーとサブテン、そして地道なベスト更新を目指してがんばります。またシューズの相談にのってください。

少し休んで、今度はスキー靴を履くのが楽しみです。

Commented by bois-neige at 2007-10-08 18:52
Mさん、お疲れ様でした。やはりフルマラソンは、コンデション作りが難しいですよね。私は、札幌マラソン参加を見送りました。
来年の北海道マラソンまでお互いにまたトレーニングしましょうね。
by bois-neige | 2007-10-07 19:13 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige