ランチ

今日は、定休日です。久しぶりにランチに出かけました。行った先は、「やぎや」。小別沢トンネル脇の坂を少し登ったところにあるレストランです。名前の通りお店の前には、山羊が4匹いて草を食むってました。
ランチメニューは、オープンサンドイッチが、A.B.C.Dとありました。Dのホワイトアスパラが終わってしまっていたので、A.やぎのチーズ、B.牛のチーズ、C.スモークベーコンとオムレツをいただきました。それぞれにとても味わいのあるおいしいものでした。ワインが飲めたらもっと最高だったけど、車だったので残念。今度は、歩いていってみようかな。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
先日、ちょっと紹介した「どんな花が咲くのか楽しみな花」は、これです。
ランチ_d0098665_16343343.jpg

芍薬も大写しで。
ランチ_d0098665_1635030.jpg

by bois-neige | 2007-06-20 16:35 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige