Y氏の日本縦断119日目

宮城県に入りました、今日はエキサイティングな1日でした。朝5時山形市の宿を出発、国道286号で仙台を目指してまっしぐらに286号を進むとなんと山形県と宮城県をつなぐ笹谷峠がなんと冬季通行止め、まあなんとかなるだろうと強行突破、登につれて雪がだんだん深くなってきてどうにか峠に着いて宮城県へゲートを突破すると宮城県側は北斜面で膝まで埋まるラッセル、なんとか下らなければと絶望的な気分になっていると、なんとロータリーの除雪車が、夢かと一瞬思ったが本物で助かった!除雪された道を快調に飛ばし仙台まで行ってしまおうと決め歩き、23時には着く予定、今夜はネットカフェ泊まりです、何時間歩いたんだろう。
Y氏の日本縦断119日目_d0098665_22224998.jpg

by bois-neige | 2007-04-17 22:22 | Y氏の日本縦断徒然日記 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige