足裏アーチの話の続き

先日、足裏の3つのアーチについてお話しました。このアーチが崩れ正しく機能しなくなると、姿勢が悪くなる、疲れやすくなる、足のケガをしやすくなるなど身体に悪影響を及ぼします。そこで、このアーチの崩れを改善してゆく一つの方法として、靴の中敷きを装着することがあげられます。但し、極端に矯正された中敷きでは、かえって逆効果をまねくことにもなりかねません。ボア ネージュでは、お客様の足型を測定し、お話をお聞きしながらお一人お一人に合った中敷をお作りいたしております。
ボア ネージュホームページへ
Commented by オーイェー at 2007-02-13 23:23 x
サロモンの板、快調です。
今日もFU'Sのパークで遊んできました。
「ちょっと、もったいないかなぁ」とも思ったのですが
手摺をスリスリして、キッカーを「ぺろっ」と飛んできました
次回は、ブーツで御世話になると思います
その時は、中敷もよろしくお願いします。
Commented by bois-neige at 2007-02-14 14:45
ブーツと中敷の件、了解です。いつでもどーぞ!キッカーって私とても乗っかる気になれません。エッジもったいないって言うのもあるんですが、乗り損ねてどっか打っちゃたら痛いなんてもんじゃないでしょ。それよっかパウダーですね。滑りたいなー!
by bois-neige | 2007-02-13 15:50 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige