ヤッソ800やります!

今日の札幌、晴れ。気温も25度を超えた模様です。

急なご案内ですが、明後日の水曜日、円山陸上競技場で今年1回目の「ヤッソ800」やります。
競技場のクローズが19時ですので、目標タイムによってスタート時間ずらします。
サブ3の方は、800m3分×10本(インターバル400m3分)これで1時間かかかる計算ですので、17時50分にスタート(これ寺ちゃんね)。
私は一応、3分10秒目標で17時45分スタートします。
サブ4の方は17時30分にはスタートしたいですね。
ってことで私と寺ちゃんは一応参加決定で17時15分までには競技場に入ってます。どなたでも参加OKです。こんな練習に興味ありって方はやってみませんか?
仕事の方々多いでしょうから、それぞれスタートに間に合う時間までにいらしてください。施設利用料は260円を払って入場です。

こちらは、昨年8月実施の写真です。
ヤッソ800やります!_d0098665_18483051.jpg

ヤッソ800やります!_d0098665_18484774.jpg


今朝は6時スタートで前田森林公園往復28㎞。
ヤッソ800やります!_d0098665_1824430.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

晴れ渡った空。
ヤッソ800やります!_d0098665_18233767.jpg


風もなく久しぶりに心地よく走れました。
ヤッソ800やります!_d0098665_18242954.jpg


土日の小学校の運動会は中止やら延期やらでお父さん、お母さんも大変でしたね。今日の天気と入れ替えられたら良かったのにと思いながら走ってました。
ヤッソ800やります!_d0098665_18244777.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
by bois-neige | 2017-05-29 18:56 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige