森と雪の中のアトリエ

藻岩山から日の出・・・

今日の札幌、晴れ。

今朝は、5時50スタートで「藻岩山トレラン」へ。

少しずつ、東の空が赤く染まって・・・。
d0098665_17595824.jpg


まだ、月も観えています。
d0098665_1804516.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


札幌の今日の日の出時刻は7時1分。

見事な日の出を観ることができました。
d0098665_17572655.jpg



ラン仲間の島ちゃんと一緒です。
d0098665_17574226.jpg


島ちゃんは、四国育ちなので冬の北海道はちょっと苦手なのかな?
d0098665_17585158.jpg


サブスリーランナ―も今日はなんだか普通の人っぽかった(笑)
d0098665_1812326.jpg


d0098665_1813512.jpg



ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2016-12-19 18:03 | ランニングの事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/23728911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へなちょこランナー at 2016-12-19 18:54 x
山脇さんの後ろをよろよろ走っているのか歩いているのかわからないような人はマラソンを完走できる人なんですか(・・?とても苦しそうにしていますね(^^;)北海道の冬に雪山を登るのはとても大変なんですね(^_^;)とても良さそうなシューズを履いているように見えるんですが(^-^;
<< 明日は、営業します! 第76回練習会 >>