せたな町での中敷き製作

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

先週の水曜日は、7月におじゃまして「足元から健康を」の講習会を行わせて頂いた「せたな町」へ、今度は「中敷き製作」の仕事としておじゃましました。

せたな町での中敷き製作_d0098665_19292150.jpg


講習会にお越しになられていた方々は、やはり足に何らかの不安を抱えた方が多く、中敷きの話に大変興味を持って頂きました。

その際は、「札幌に来る機会があったらそれに合わせて是非、店の方にもお寄りください」とあいさつして帰ってきたのですが、直ぐに作りたいと言う方もたくさんおられました。

札幌までは車で約3時間30分、バスと電車を乗り継いでだと時間もかかりますが、往復の料金だけでも1万5千円くらいかかってしまうそうです。

そこで、今回、思い切って道具を積んで出張製作に行くことにしたのです。

これには、講習会の話を頂いたせたな町教育委員会の方々のご協力のもと、ご来場者のスケジュール組を行って頂けたので、スムーズに一日仕事することが出来ました。
大変感謝の気持ちでいっぱいです。

札幌ですと足の悩みに色々と対応できる店もありますが、地方にはそういったところが少ないのが現状です。

今後もこう言った要望がありましたら、出張製作を行ないますので、お問い合わせ頂ければと思います。


ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2016-09-05 19:30 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige