ナイトランに・・・

今日の札幌、晴れ。最高気温24度と昨日よりは少し涼しい。

昨日の練習会の疲労が、朝起きても少し感じられたのと、先日から気になっていた右足アキレス腱の痛みが、昨日の練習会の時にも出たので、無理はせずに今日は完全休養にあてました。

明日の朝は、気分転換に藻岩山トレランに行ってこようかな。


さて、こちらはナイトラン用のヘッドライト。
Ledlenser NEO
ナイトランに・・・_d0098665_1844090.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

以前に働いていた会社の同僚が、転職してこちらの会社で働いているそうです。
「良かったら使ってみてください」ということで今日、商品が届きました。
ナイトランは確かに足元が見えにくくて危ないので、あまりやらないようにしてますが、今度これ使って走ってみますね。試に灯り点けてみましたが4段階で色々と調整も出来て、とにかく明るい。
藻岩山ナイトトレランにも行けちゃうかな。
ナイトランに・・・_d0098665_18492111.jpg



ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2016-07-14 18:54 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige