第15回練習会

今日の札幌、晴れのち曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「札幌ランニングステーションBN」第15回練習会を開催。

「円山コース」(2.6㎞)×5本のビルドアップ。

今日は、快速ランナー(沢田さん、黒澤さん、寺&島ちゃん)が集まりレベル高かった。
第15回練習会_d0098665_18162284.jpg

第15回練習会_d0098665_18172882.jpg


1本目はゆっくり目の14分17秒でしたが、
第15回練習会_d0098665_18174415.jpg

第15回練習会_d0098665_18175752.jpg


2本目からペースがいきなり上がって12分ちょうど。
「ここから30秒ずつ上げていこう」ってことで3周目は予定通りの11分33秒。ところが、ここから先頭を走っていた寺ちゃんの横にそれまで「速すぎるは・・・」って愚痴っていた島ちゃんが並んだとたんペースが一気に上がっちゃった・・・・。
第15回練習会_d0098665_18183559.jpg


私は4周目、ほぼ予定通りの11分09秒でこれが今の脚では目いっぱいでしたが、寺&島ちゃん10分10秒。5周目、私は11分46秒までダウン。島ちゃん10分10秒、寺ちゃん10分20秒ですって。上り坂でスピード落ちないのが凄いよね。いい刺激になりました。
第15回練習会_d0098665_18191566.jpg


皆さん、お疲れ様でした。
第15回練習会_d0098665_18193228.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2016-04-16 18:19 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige