森と雪の中のアトリエ

夕張スキーレッスン3日目

今日の夕張、晴れのち曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

久留米大学付設高校スキーレッスン3日目。

午前中は天気に恵まれました。

脚ならしでワインディングロードを滑ってからゴンドラで山頂へ。
皆で鐘を鳴らしました。
d0098665_22152827.jpg

d0098665_22215068.jpg

d0098665_22135378.jpg

d0098665_2214695.jpg

d0098665_22154480.jpg

皆で記念写真!
d0098665_22143515.jpg

全員がパラレルターンとはいかなかったけれど、3日間で山頂まで行って転ばずに滑り下りてこられるまでになったのは凄いよ。
また、北海道にスキー滑りに来てください!

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2016-02-06 22:22 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/22855403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 680 at 2016-02-08 21:21 x
貴方にインストラクターをして頂いたお陰で素晴らしい経験ができました。ありがとうございました。
<< インソール 夕張レッスン2日目 >>