クロスカントリーシューズに

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝の最低気温は-4.5度と昨日に比べると6度も高くなりました。日中の最高気温も3.3度まで上がっています。

午後からラン仲間が、クロスカントリーシューズの中敷きを作りに来てくれました。左側の膝が内側に入りやすいのを中敷きで調整できないかとの相談でした。クロスカントリーのスケーティング走法は、内アーチ側に強く踏み込むので、オーバープロネーション気味になっているんだと思います。
こちらの「スパイク+」にスタビライザーを張り付けて強度を増しました。
これで、かなりしっかりとスキーを蹴り出せるようになるはず!
クロスカントリーシューズに_d0098665_1693940.jpg


さて、今日はこれから夕張に移動します。明日から30日(土)まで修学旅行生のスキー指導にあたります。この間、店は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2016-01-26 16:12 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige