「札幌ランニングステーションBN」からお知らせ

今日の札幌、曇り。

久しぶりに円山、登ってきました。

6時40分過ぎに八十八か所登山道から13分程で頂上到着。
日の出時間の7時5分を待ちましたが水平線が雲に覆われていて、7時12分まで粘りましたが、あきらめて下りました。
「札幌ランニングステーションBN」からお知らせ_d0098665_16532414.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

山頂の気温は-6度。
「札幌ランニングステーションBN」からお知らせ_d0098665_16535114.jpg


その後、藻岩山麓通りを界川⇒円山公園と走ってきました。
今日は、サロモン スノークロスCSでしたが、山の上り下りも、道路のアイスバーンも全く問題なし。安心して走れます。これやっぱり冬道ランには最強ですね!
「札幌ランニングステーションBN」からお知らせ_d0098665_16563534.jpg


「2015年・札幌ランニングステーションBN」の「走り納め」を明日の6時45分店集合にて行います。ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。距離は12㎞くらいを予定してます。


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-12-30 17:09 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige