第64回練習会

今日の札幌、曇りのち雨。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「札幌ランニングステーションBN]」第64回練習会を開催。

今朝は集まりが少なく、今井さんとズッキーの2名。
「琴似発寒川⇒左股川橋」の往復10.5㎞をキロ5分30秒ペースで休まず走り通しました。
店に戻ったら写真撮るつもりだったんですが、忘れちゃいました。
なので、練習会の写真なし・・・。ごめんなさい。

明日の練習会ですが、朝方も「雨」マークですので、現時点で中止といたします。


店のカウンターに飲みかけのペットボトルを置いてたら、壁にこんな模様が。
第64回練習会_d0098665_1844839.jpg

なんかアートっぽい?
第64回練習会_d0098665_1852678.jpg



これからの季節、ちょっとお買い物に出かけるのにこんなブーツはいかがでしょう。
価格14,040円
第64回練習会_d0098665_1861945.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
Commented by tkk_hamamoto at 2015-11-14 19:16
ほんと、アートしてますよ。この光の遊びごころを気づいてあげた山さんは「光の精」のひとりですね。
Commented by ススキノランナー at 2015-11-14 19:23 x
参加できる日にかぎって雨
明日の練習会が中止なんて…残念です(T_T)
Commented by 沢田 at 2015-11-16 21:04 x
ココス到着したのですが、所用で近くのコンビニへ、戻ると通過している時間帯。
琴似発寒川を山方面に走ったものの見当たらず行き止まりまで走って戻りました。
走る事トータル3時間半、ヘトヘトになりました。
by bois-neige | 2015-11-14 18:11 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige