寺ちゃん・・・

今日の札幌、雨のち曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、午前中は店を閉めて寺ちゃんとランニングしてきました。
コースは、「ボア ネージュ⇔平和の滝」の往復18km。

平和の滝までの行きの9kmは上りが多くてかなりきついコースです。
寺ちゃんと走るとついスピードが上がってしまいます。スタートからちょっと飛ばしすぎ~。
5㎞地点で既に脚が鉛のように重たくって息も上がってしまいました。平和の滝の手前1kmの上りはヘロヘロでした。降圧剤を服用して直ぐだったのでその影響もあったのかな?

寺ちゃんは、初「平和の滝」だったので、10分ほど鑑賞会で休憩。
寺ちゃん・・・_d0098665_1831139.jpg

寺ちゃん・・・_d0098665_1832295.jpg


帰りは下りが多いので行よりも2分短縮タイムでした。

寺ちゃんは、14日から10日間ほど仕事を兼ねてのネパール旅行。
ネパールは大地震の後、いまだ復興がままならずだそうで、特に燃料系が超品薄で高騰。ガソリンは1Lあたり1,000円くらいになっているそうです。ホテルもシャワーはお湯が出ないみたいです。

とにかく寺ちゃん、気を付けて行ってきてね。無事の帰国を待ってるよ!
寺ちゃん・・・_d0098665_18124114.jpg

Commented by tkk_hamamoto at 2015-11-11 22:59
寺ちゃんネパール行くの。カッコいいなー
ネパール帰りのお話しいっぱいイッパイ聞きたいなー。hamachan
by bois-neige | 2015-11-11 18:13 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige