名残・・・

今日の札幌、晴れ&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

北海道マラソンから一夜明け、今朝は脚の筋肉痛で、昨日の名残を強烈に感じている方々が一万人はいそうですね。
私もその一人に違いありませんが、今はもう走れそうなぐらいに回復してます。

北海道新聞には昨日の記録が掲載されてました。
55歳から59歳までの部で12位。
名残・・・_d0098665_1924862.jpg

昨年は3位だったのですが、かなり落ちました。
また来年に向けて1年間のトレーニング開始です。

昨日、お世話になったランニングシューズと中敷きはきれいに洗って乾燥中。
名残・・・_d0098665_1952291.jpg


さあ、明日から9月がスタートします。

元気に楽しく前進、前進といきましょう!!

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-08-31 19:08 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige