2月入り

今日の札幌、時々吹雪模様。

北海道は道東、オホーツク方面を中心に大荒れのようです。札幌は晴れ間が見えたり突然吹雪いたりなのでまだいい方ですかね。

2月に入りました。

早朝、ランニングで北海道神宮参拝へ。
2月入り_d0098665_1828205.jpg


歩道はつるつるのアイスバーンなので、シューズに滑り止めを装着して、十分に用心しながら8km程のランニングでした。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

1月に走った距離はたったの40kmちょっと。フルマラソン1回分ですね。

たぶん2月も似たようなもんかな。

明治天皇の御製。
2月入り_d0098665_18303870.jpg

2月入り_d0098665_18304610.jpg



明日から6日まで夕張マウントレースイスキー場にイントラのお手伝いに行ってきます。

店は7日の午後12時からオープンとなりますのでよろしくお願いします。

営業カレンダーはボアネージュ ホームページでご確認ください。

ボア ネージュホームページへ
by bois-neige | 2015-02-01 18:37 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige