冬にもおススメ「和紙とシルクソックス」

今日の札幌、晴れ。

朝方は3度と冷えてましたが、日中は暖かでした。


品切れしてました、「和紙とシルク」のソックスのミドルカットSサイズブラックが入荷しました。
ランニングの方だけではなく、これからの寒い季節の重ね履きとしてお使いいただきますと、足の中が蒸れずに快適な暖かさを保ちますよ。
冬にもおススメ「和紙とシルクソックス」_d0098665_1961151.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらはサロモンの「ウィンドストッパータイツ」です。
昨日の小樽からのランニングにもウィンドストッパーの上下を着て走りましたが、快適でした。
前側のパネルにウィンドストッパー(風を通さない)素材を使っています。
ただ今の在庫、メンズのS(日本サイズM)1枚とレディースのXS(日本サイズS)1枚ですが、メンズはM,Lサイズお取り寄せ可能です。特価販売中!
冬にもおススメ「和紙とシルクソックス」_d0098665_1911844.jpg



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-30 19:12 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige