そろそろ準備・・・

今日の札幌、曇り。

北海道マラソンまであと6日。

朝は8時ごろまで雨でしたが、完全休養日にあてていたので丁度良かった。

当日のウェアーや栄養補助食品の準備も始めました。

ランニングシャツですが、一年に一回か二回しか大会に出ないので傷むこともなく、同じウェアーを何年も着ていました。
しかし、今年は新調してみよう!
どっちらの色にしようか悩んでます。
そろそろ準備・・・_d0098665_1856182.jpg

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ソックスは迷わず今年は「和紙とシルク」。これ履くと他は履けなくなるくらい優れもの!
そろそろ準備・・・_d0098665_18573530.jpg


栄養補助食品は、毎年同じくこちらの、「アミノバイタルプロ」と「パワーバージェル」
「パワーバージェル」の味はグリーンアップルとレモンライムにしてみます。
そろそろ準備・・・_d0098665_1903763.jpg


こちらは、昨年から使用している「円皮鍼」。私の場合はちょっと不安のある、右脚のハムストリングスと臀部筋のあたりに置き鍼してます。
そろそろ準備・・・_d0098665_1911533.jpg


明日の早朝トレーニングは、30分間のジョギング&ウィンドスプリント3本です。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by tkk_hamamoto at 2014-08-25 21:11
「円皮鍼」?一瞬コンドーさんかと思いました。マラソンとコンドーさんは関係ないですよね。アーびっくり。
Commented by tkk_hamamoto at 2014-08-25 21:13
 このソックスは、道マラに出る会社の人にもプレゼントしました。
気持ちいいですものね。
by bois-neige | 2014-08-25 19:12 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige