雨続いてます・・・

今日の札幌、雨。

雨が続いています。ただ、気温が25度前後なのでさほど蒸し暑さを感じません。昨夜も窓を閉めて寝ることが出来ましたよ。

昨日の30km走の疲れはありませんでしたが、今日は完全休養日。

明日は午前中まだ雨マークですが、小雨なら軽く走ろうと思います。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、珍しく自転車用の中敷きを作りにいらした方がお二人いました。
雨続いてます・・・_d0098665_19103117.jpg


お一人はトライアスロンをやられている女性の方。もう一人は、ロングツールやられている男性の方でした。
自転車用のシューズも、もともと中に装着されている中敷きは、大したものではありません。それをオーダーの中敷きに入れ替えると別物に変わりますので是非お試しいただきたいと思います。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-08-07 19:15 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige