湯の花ラン・・・

今日の札幌、雨のち曇り。

「札幌ランニングステーションBN」第13回練習会は、「朝里殿湯の花ラン」。

円山公園に7時30分集合でしたが、この時点の天候は雨で風もちょっと強い状況でした。
湯の花までは4名が走り、F井さんと私は途中まで伴走です。
円山公園そばのコンビニでお二人が雨具購入し準備万端。
湯の花ラン・・・_d0098665_171714100.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「そのうち、雨は上がるさ・・・」、なんて会話しながら湯の花を目指します。
湯の花ラン・・・_d0098665_17193388.jpg

湯の花ラン・・・_d0098665_17194387.jpg

私は、8km地点から戻ってきました。

11時50分に無事到着したそうですが、最後まで雨は上がらず、とっても寒かったそうです。
その分、暖かいお風呂とその後のビールはおいしかったことでしょうね!
お疲れ様でした。

洞爺湖マラソンのゴールシーンをユーストリームで観てました。
O川原さん、目標の4時間切りでしたね。
S井さん、Sさんの4時間切りサポートお疲れ様&達成おめでとうございます!
M本さん、4時間切りですね!
Y田さん、もしかして途中失速?道マラでリベンジです!
I井さん、ゴールタイムが無かったのは、途中棄権?もしかして、脚攣りました?
皆さん、お疲れ様でした。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by 山田 at 2014-05-19 10:06 x
洞爺湖マラソンみごとに玉砕しました。
ロングを走るスタミナ不足と、ペース走の練習不足、おまけに坂に対する対応がまったくできませんでした。
このレースを反省レースにして、次は笑顔でフィニッシュラインを越えられるように頑張ります!!
よろしくお願いします!
by bois-neige | 2014-05-18 17:30 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige