100kmウォーク

今日の札幌、雨。

雨の降りはそれ程でもないのですが、時折強い風が吹きつけています。気温も10度を下回り、久しぶりにストーブ点火です。

100kmウォーク_d0098665_18403962.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日の午前中、別々に3名の方がご来店くださったのですが、皆さん「ウォーキング大会」に参加される方でした。
その内のお二人は、何と来月開催される「100kmウォーク」に参加予定とか・・・。その内のお一人が中敷きを作っていかれました。
100kmウォーク_d0098665_18472019.jpg

100kmの距離を制限時間28時間以内で歩くそうで、この方は昨年も参加し、24時間で完歩したそうです。
100kmの距離をトラブルなしに歩くには、色々と準備が必要ですね。やはり中敷きの効果は大きいと思います。
頑張ってくださいね!

今日の北海道日本ハムはロッテとの試合で延長11回、大野選手のホームランでサヨナラ勝ち!いいね!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-05-17 18:54 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige