円山・・・

今日の札幌、晴れ&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

円山に今日も登ってきました。

次男坊といっしょです。

昨日のリスの話をしたら、めずらしくも「行く!」ですって。

円山・・・_d0098665_1757168.jpg


今日は餌を持参。

昨日と同じ場所でちょっと探していたら、すぐに人の気配を察して「エゾリス」くんがやってきました。
円山・・・_d0098665_17584557.jpg


初めは少し警戒していたリス君ですが、やがて近づいてきて餌を食べ始めました。
円山・・・_d0098665_18146.jpg

次男坊も「かわいい!」の連発。
円山・・・_d0098665_1812182.jpg

円山・・・_d0098665_1842129.jpg


ヤマガラともう一羽は何でしょう?⇒判明しました「シロハラゴジュウカラ」
円山・・・_d0098665_1852041.jpg


円山山頂の私
円山・・・_d0098665_18124713.jpg


行き帰り1時間ほどでしたが、円山の自然を満喫してきました。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by lykke_TAK at 2013-04-01 10:47
すごい!
自然豊かな円山のこと、木の上にいるところを離れた場所から見ることはいくらもできても、こんな近くにやってくるなんてことは珍しいのではないでしょうか。
息子さん、貴重な経験をされましたね!
羨ましいです。

それにしてもまだずいぶん雪が深いんですねぇ。
GW頃までにはなくなるかな?
今年はいっそう春が待ち遠しいですね!^^

Commented by bois-neige at 2013-04-01 16:34
lykke_TAKさん、こんにちは。今日は私一人で行ってきましたが、野鳥がやって来てくれました。自然との一体感、感動です!
by bois-neige | 2013-03-31 18:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige