kiroro 2日目

今日のキロロは強風。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

キロロ、修学旅行スキー研修2日目。

今日のキロロは朝から強風のため、ゴンドラが運行休止。

午前中は長峰第一リフト乗車で2本滑らせましたが、リフト降り場付近もすごい強風でした。

風の強さが画像で分かるでしょうか?
kiroro 2日目_d0098665_17472166.jpg

kiroro 2日目_d0098665_17482826.jpg

kiroro 2日目_d0098665_17483962.jpg


午後からは更に風が強まり、長峰第一リフトも運行休止になってしまいました。

このため、午後からは余市第一リフト乗車で余市Bコースを滑らせることになったのですが、これが本当に大変でした。

生徒さん達は頑張ってくれたのですが、やはりちょっとこの強風の中では、集中力も途切れてしまうのは仕方ないことです。

危険回避のためちょっと急な斜面はスキーを脱いで歩いて下りてもらいました。

ベースまで下りてきた生徒さん達は、みんなグロッキー・・・。

この経験はきっと一生忘れられない思い出になるんじゃないかな。

本当に大変な天候でのスキー研修お疲れ様でした!!

これに懲りずにまたスキー滑ってくださいね!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-03-07 18:00 | スキー修学旅行イントラ | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige