「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2

今日の札幌、曇り&雨。

「sapporo落葉遊山ロゲイン2012」エントリーはこちらから ヒャッカム hyac-come ~HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


早朝、「札幌ランニングステーションBN」第31回練習会を開催しました。

天気は生憎の曇り空で今にも雨が降り出しそうでしたが、「藻岩山紅葉遊山トレイルランニング」に行ってきました。

昨日のような快晴の状況にはありませんが、藻岩山紅葉はっきりと見えていました。
「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2_d0098665_18481.jpg


今日の参加者は、来年の「札幌国際ハーフマラソン」の出場資格を得たWさんと、フルマラソン出場2年目でありながら、もう少しでサブスリーに手が届くところまで来ているTさんのお二人。
「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2_d0098665_1842924.jpg

山頂からの眺めはこの様に、どんよりとした雲に覆われていました。
「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2_d0098665_18102424.jpg

風も非常に強く、身体が冷えるので直ぐに下山。
「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2_d0098665_18113767.jpg

下りは、スリップに気をつけながらも落ち葉の道を快調にラン。
「藻岩山紅葉遊山トレラン」へ・・・2_d0098665_18144824.jpg


店をスタートして戻るまで、1時間42分。恐らく今まで店から藻岩山を往復した中で最短時間で帰ってきたと思います。

来週の日曜日、天気が良ければまた行きたいですね!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-10-28 18:17 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige