ちょっと気になった・・・

今日の札幌、晴れ。
朝の外の空気はヒンヤリと感じた札幌ですが、日中はやはり日差しが強かった!
それでも、やっと気温が30度を下回ったようです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、靴メーカーの展示会が2件ありました。

マウンテンバイクに乗って、札幌グランドホテルで行われている【アキレス】さんの展示会へ。

残暑厳しい大通公園。
ちょっと気になった・・・_d0098665_17193467.jpg

ちょっと気になった・・・_d0098665_17194257.jpg


アキレスさんの展示会で並んでいたこちらのスウェーデンのゴム長靴がちょっと気になりました。
ちょっと気になった・・・_d0098665_17205870.jpg

ちょっと気になった・・・_d0098665_1721324.jpg

こちら男性用。ラバーと天然皮革のコンビがグッド!!冬靴としても使用できますね。
ちょっと気になった・・・_d0098665_17222884.jpg


明日は雨になるのかな?


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-09-05 17:23 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige