北海道マラソンに向けて・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ロンドンオリンピック、ボクシングミドル級村田選手、金メダルおめでとう!!!
今日は朝から元気をもらいました!

そんな元気をもらった早朝6時45分から、「札幌ランニングステーションBN」第19回練習会は、【北海道マラソンに向けて】北海道大学からゴールまでのコースを走ってきました。

大会本番まで2週間となった今日の参加者は、私含めて6名です。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18271433.jpg

北海道大学構内のコースは適度に木陰があり風も通って気持ち良かった。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18273247.jpg

大会当日は、この両サイドにびっしりと応援の方々いて、声援をおくってくれます。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18282551.jpg

クラーク博士の銅像前。ここまで来れば40km地点、ゴールはもう直ぐです。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18285289.jpg

道庁赤レンガ前を通過。この先に最後の制限時間ポイントが・・・。引っかかったら大変!
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18295448.jpg

そして、大通8丁目のゴール地点。2週間後は、ここに笑顔でたどりついてくださいね。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_1831047.jpg


店からスタートしてぐるっと一周15kmを1時間32分(キロ6分10秒ペース・休憩時間除く)で走ってきました。

リクエストがあり、来週の日曜日も同じコースを走る予定です。ご希望の方はご参加くださいね。


人気の「防水レザーブーツ」、本日はこちらのグレー/ブルーのカラーをご注文いただきました。
選択のポイントは、「どんな服装にも合わせやすそう」とのことからでした。
北海道マラソンに向けて・・・_d0098665_18385353.jpg



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented at 2012-08-13 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bois-neige | 2012-08-12 18:40 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige