「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・

今日の札幌、快晴。
千歳で行われたJALのマラソン大会会場の天気は意外や午前中は霧雨模様だったとか・・・。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

素晴らしい快晴の一日。

今日は「札幌ランニングステーションBN」の今季初練習会を開催。

6時45分に集合したのは、男女6名(常連さん4名、初参加男女各1名)の皆さんでした。

皆さんには申し訳ないのですが、私の膝の状態が、まだ山を走れるまでには回復していないため、「三角山⇒大倉山⇒小別沢」のルートを速歩で周ってきました。

三角山山頂
「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・_d0098665_18345239.jpg


山の良さは、鳥のさえずりを聴いたり、草花を見たりと自然を満喫できることですね。特に今日のように青空の広がるお天気は最高です。
「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・_d0098665_18413050.jpg

エンレイソウ
「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・_d0098665_18385656.jpg

マムシ草
「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・_d0098665_18391043.jpg


リクエストがあったのでちょっと足をのばして、「ウルシザキノウエン」に立ち寄ってお買い物。
「札幌ランニングステーションBN」今期初練習会・・・_d0098665_18411837.jpg


8.7kmの距離を2時間で周ってきましたが、たっぷり汗をかき楽しんできました。

次週も行う予定でおりますので、「参加してみたいな」と思われた方はブログチェックしていてくださいね。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by 後輩a at 2012-06-04 12:43 x
連絡が滞りすみません~
早朝トレイル、気持ちよさそうですね!

週末の朝はしばらく厳しそうなので、平日にぜひご一緒させてください。
ついていけるかな・・・!?
by bois-neige | 2012-06-03 18:45 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige