スポーツ・・・

今日の札幌、曇り&雪模様。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日はスポーツの話題を少し・・・。

サッカー
今日のナビスコカップの試合ですが、コンサドーレ札幌負けてしまいましたね。とても残念でしたが、一部昇格で厳しい試合が続くのは当然。ここまでの3戦でまだ勝利はないですが、よく頑張ってると思います。もまれもまれて強くなっていくことでしょう。頑張れ!!コンサドーレ札幌!

野球
昨日、日本ハムファイターズの栗山監督が開幕戦投手は斎藤 佑樹選手と発表。これにはちょっと驚きましたが、栗山監督も初監督でチャレンジの年!とっても前向きな考えで流石だと思いました。

オリンピック
今年開催される「ロンドンオリンピック」の日本代表選手がどんどん決定していますね。マラソンの代表も先日発表されました。四年に一度のオリンピックに挑むアスリート達の戦い。今からわくわくしています。
スポーツ・・・_d0098665_18453867.jpg


私もアスリートの気持ちでマラソンを続けてきました。そして、「北海道マラソン」を走ってきましたが、先日、スキーの指導中に半月板を損傷してしまいました。来月頭に手術を行う予定です。残念ながら今年の北海道マラソンは走ることはできませんが、リハビリで調整し来年の北海道マラソンには必ず復帰しますよ!!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by ヒデ at 2012-03-20 20:22 x
それは心配です、無事復活するのを祈っております。
Commented by bois-neige at 2012-03-21 07:39
ヒデさん、ご心配頂ありがとうございます。あせらず、リハに励むつもりです。
by bois-neige | 2012-03-20 18:55 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige