氷割・・・

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝、円山コースを3周、8km程走ってきました。3月は何とか200kmは走りたいと思っています。昨日、「ランニング作戦室ヒャッカム」の平川さんと話をする機会があり、「8月の北海道マラソンに向けてトレーニングのカレンダー作りを今からした方がいいですよ」とアドバイスをもらいました。年々、歳をとっていくわけですから、うまく調整&トレーニングしていかないと今までのようには走れないってことですね。頑張ろう!

店の前に5㎝位の厚い氷が張っているのですが、今から少しずつ割って取り除いています。昨日、今日でだいぶきれいになりました。それにしても、大雪の地域の皆様方には申し訳ないのですが、積雪が少なくって助かってます。
氷割・・・_d0098665_1875994.jpg


さて、こちらはアシックスの「GIRO」。
足あたりのやさしいローヒールタイプです。価格17,850円
カラー レッドブラウンとライトブラウン
氷割・・・_d0098665_1818420.jpg
 


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-02 18:19 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige