マラニックで・・・

今日の札幌、曇り空。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、靴メーカーの来季秋冬物の展示会へ行ってきましたが、帰りは、地下鉄のバスセンター付近から家までを「マラニック」してきました。

創成川から見えた札幌テレビ塔。こちら側からあまりしっかりと見たことがたことがなかったのでちょっと新鮮な感じでした。
マラニックで・・・_d0098665_19165513.jpg


大通公園の3丁目付近から13丁目までは歩道にまったく雪がありませんでした。これにはびっくり!この区間しっかりランニングしてきましたよ。この冬、こんなに長い距離(1.3km)をアスファルトの上で走ったのは初めてです。やっぱ、走りやすい!!
マラニックで・・・_d0098665_19215081.jpg


明日から28日までは連続営業日です。ご来店お待ちしております。
by bois-neige | 2012-02-22 19:24 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige